TOP

遊郭と呼ばれていた時のサービスを受けてみたいと思いつつも風俗に行く体験談です。

最高の思い出となりました

ちょっとした用事を済ませる為に外出したんですが、思いのほかさっさと用事が終了しまして。こうなったら風俗で遊ぼうと思い立ちました。このあたりの風俗を利用した経験が一度もなかったからすごく新鮮だったし、しかも私が選んだお店はかなり安かったのでこれは助かりましたね。今回選んだ風俗ジャンルはデリヘルです。実はちょうど目の前にラブホテルがありまして、すぐに女の子を呼べるなと思ったんですよ。ネットで検索してみると、早速良いと思えた女の子を発見したので指名。ホテルでいざ出会ってみると香水の香りが良かったし、髪の毛もサラサラしていたんでしっかりと手入れを行っている風俗嬢だと思えました。体格も私好みの背の低い娘で、しかも胸はやや大きめ。まさに理想的な体型でしたので、こんな女の子と巡り合えて運が良かったです。もちろんプレイも大満足でした。こんな素敵な子と遊べると分かれば、今後もっと積極的にこのエリアの風俗店を利用しない手はありませんね!

オプションが豊富でした!

近所にオプションが豊富なデリヘル店がないのかインターネットを使って探していると、どうやら隣町の方にあるお店が結構良いらしいので、ここの地域にある風俗を利用することにしました。私が選んだお店は指マンやクリいじりといったオプションに対応しているらしいから、早速こうしたサービスを利用したんです。指マンするだけで女の子がいやらしい声で喘いでくれましたので声を聞くだけで性器がギンギンになりますし、クリいじりも相手の快楽の苦しみに落とせたから最高でした。しかも相手の女の子は全裸の状態になってくれたから股間に指を入れやすかったですし、胸も大きめだったので快楽を与える度に揺れ動いてエロティックさを感じました。こんなにも素晴らしいサービスが1万円未満で体験出来たから、財布に優しい素晴らしいお店だと言えます。こういったオプションはお店によっては行われていないらしいので、対応しているデリヘルを即見つけられた自分は運が良かったんですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ